個人カウンセリング「作戦会議」のメニューを変更しました。

Pocket

コミュニケーションセラピスト、家族支援カウンセラーの小瀧 弘美です。

先日まで、メニュー上は「不登校児ママ向けの個人カウンセリング」としていましたが、今回、この限定を外しました。

メニューはこちら

もちろん不登校ママ向けはつづけますよ (^▽^)/

でも、もっと悩んでいる女性にも楽になってほしいなーと思います。子供とのコミュニケーション、ご主人とのコミュニケーション、会社でのコミュニケーション、いろいろ気を使う女性が多いということをこの1年間カウンセリングをしながら感じてきました。

私が持てる力を出し惜しみせずクライアント様と向き合えば解決できることも多いのではないかと思います。

なので、お時間も1回90分に変更しました。

一度で解決する方も二度、三度とかかる方もいらっしゃいますがじっくり「作戦会議」をしようと思います。

メニューには載せていませんが、カウンセリングの中で見えてくるキーワードを転写したアロマスプレーをお作りすることも可能です。これが実は密かに人気。波動入りのスプレーをお部屋にシュットすることでいいのよね、うまくいくのよね、とカウンセリングはしないけどとお願いされることも多いです。これはその時使う材料にもよっても違うので(1000~2000円)メニュには載せていません。

カウンセリングを受けた方で興味のある方はお気軽にお問合せくださいね。


ストレスランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です