ストレスと血管年齢を測定するお茶会を開催します

Pocket

コミュニケーションセラピスト、家族支援カウンセラーの小瀧 弘美です。

みなさん、ちょっと素敵なギャラリーでお茶会します。

ギャラリー册 東京・九段下の素敵なお店です。

ウェルネスコンサルタントの長勢友瑞さんとの開催です。長勢さんは、私がストレスマネジメントを学ぶきっかけとなった先生で、今は主に健康のことをコンサルティングされています。

私も昨年、デトックスの指導をしていただきました。食生活がだいぶ変わり体調もよくなりました。一度デトックスすると食の趣向も変わるんですよ。

今回のお茶会では、先生がコンサルティングで使用しているマシンで「ストレス値」と「血管年齢」を測定してくださいます。お一人お一人測定とお話しをするので、他の方が測定している待ち時間は私とストレスやコミュニケーションのお話しをゆったりといたしましょう。

お茶会の流れとして、ストレスのお話し(小瀧)を少しさせていただき、健康のお話し(長勢)、そして測定です。

美味しいお茶を飲みながら、ゆったりと過ごしたいと思います。

先着8人です。皆様のお会いするのが楽しみです。

詳しくはこちら

*******************

ご提供メニューはこちら

個人カウンセリングやっています。


いじめ・登校拒否ランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です