メールマガジン始めます。

Pocket

コミュニケーションセラピスト、家族支援カウンセラーの小瀧弘美です。

メールマガジン始めました。

今回は7回完結のステップメールをご用意しました。

「自分の怒りをコントロールする7つのコツ」です。

自分の怒りやイライラと上手に付き合うってちょっとしたコツなのです。出来ると結構ストレスから解放されます。

その先は普通にメールマガジンを発行する予定。こちらは準備中なので、もう少しお時間がかかりそうです。

興味のある方、ものは試しでみたい方、ぜひご登録くださいませ。

メール講座「自分の怒りをコントロールする7つのコツ」の購読申し込みはこちら

 

私は、今までの人生の中で、ブログもホームページもミクシィもツイッターもFacebookも、すぐ挑戦してきて、そこそこ使いこなせていました。

でもね~、メールマガジンはなぜか避けてきました(笑)

単に、定期発行に自信がなかったのね、ずっと。

でも、一つのテーマで、少しずつ発信するなら、メールマガジンもいいのかも…と最近思っていて、ようやく重い腰を上げました。

そのテーマなり、私なりに興味を持ってくださる方向けになるので書く内容も濃く出来るしなって、やってみることにしたのです。

みなさんのお役に立てたら嬉しいです。

 

ご提供メニューはこちら

個人カウンセリングやっています。

ストレスランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です