【仙台帰省中、カウンセリング承ります】

Pocket

コミュニケーションセラピスト、家族支援カウンセラーの小瀧 弘美です。

仙台帰省中、カウンセリング承ります

おはようございます。
外はまだ強い風が吹いています。

個人カウンセリングの承り日時を更新しました。

ご予約、ご確認はこちら

普段は東京、千葉等で活動していますが、帰省中は仙台近郊でもカウンセリングを承っています。(多少遠くても(笑)ご相談ください、なんとかできるかもしれませんので)

8/12~8/16仙台に帰省しています。

カウンセリングのご希望がありましたら承ります。

リザーブストックの方に時間は入れておりません(実家にいるので日時は要相談で)ので、ご希望の方は、リザーブストックのお問合せからご連絡をいただくかFacebookのコメント、メンセンジャーでご連絡ください。

リザーブストックでのお問合せはこちら

Facebookの場合、友達で繋がっていないとメッセンジャーにリアルタイムで表示されない場合が多々あるので、お返事が行かない場合は、コメントで「メッセしました」とお知らせください。

Facebookはこちら

不登校でお悩みの方、受験期でイライラするお子様との関係でお悩みの方、思春期のお子様との向き合い方でお悩みの方、お子様との関係だけでなく、ご自身のモヤモヤした気持ちの解消など、ご相談ください。

ドラえもん型のカウンセリングであなたに寄り添い「作戦会議」を行います。

密かに人気、リピーター続出の「あなたのお望みの波動入りアロマスプレー」のご相談も承り可能です(カウンセリングを受けた方のみ)→後日、郵送または手渡し

ご提供メニューはこちら

個人カウンセリングやっています。

ストレスランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です